とうとう手を出してしまった…。

先日、仕事帰りにアユーラに行こうと思って松屋に行ったらちょうどメイクショーをやっていてまんまと釣られてしまいました。ハマったら怖いから手を出さないでいようと思っていたNARSに。もうメイクがツボすぎたのよ、ほんとに。ショーをやっていた伊藤さんはNARS初心者のわたしでもお名前は聞いた事あるくらい有名な方で、17時の回だったので夜向けメイクということでもう気持ちよいくらいにがっつんがっつん色を乗せて囲んで光らせての素敵なメイクでした。そうそう、わたしこういうメイクが大好きなの。最近のボビイはどちらかというとナチュラル思考でシンプルな「輝きで魅せる」メイクが多いんですけど、こういうがっつり色出してがっつり囲んだモードメイクが好きでね。見ている時からお手上げ状態、早くメイクしてー!だったんですけど、最後まで見せて頂いてメイク。スーツだったんだけど全然気にしないで囲んでいただきました。終わったときはもう今すぐ着替えたーいって気分。ここまでの囲みは久々で潔くって気持ちいいー。担当して頂いたMAさんはなんと元ボビイの方で、ボビイのお話なんかもしながら楽しくメイクしていただきました。これからもお願いしたいなあと思っていたんだけど横浜勤務だそうでちょっとショック。もう全てください状態だったんですけど、本当に予想外の出費すぎて思わずお財布の中身を確認してまでちゃんと考えてデュオアイシャドウ#3050を購入。シングルアイシャドウのラメがざくざく入ったブラック*1は本当に欲しいのでそのうち買います。いやーでもよかったわー、ほんと。数日前にサンドウォッシュアイパレットに感動したばかりなのに、こんなに早く感動アイシャドウに出会えるなんて。やっぱりアイシャドウはいいなあ。

*1:#2045 アイライナーに重ねるとラメがチラチラしてすごーく可愛いんです。