KAT-TUNバトン

えいなさん(id:gomerry)、じゅんこさん(id:jewelbean)から頂きました。ありがとうございます。長い間温めてしまってすみません。
Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)


矢代さん→屋良さん→相葉さん を2年間でダーッとした後、1年ジャニヲタ休業して赤西さんにたどり着いて現在に至っております。
全員、16歳(高校1年)のときに降りているので私は16歳が鬼門なのかしら、と改めて思いました。


Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT−TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)


iTunesにアルバムが入る予定です。携帯に6曲以上入っているけどアラームと鑑賞用なので実用することはほとんどありません。


Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)


コンサートバトンと被ってしまうけど、海賊コンは全てが良くて、6月26日2部の仙台王様コンはなんか色々凄かった。それから先日のビュー記念ドームコンもこの場に立ち会えて良かった、という意味では思い出です。


Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)


考えないことにしてまーす(笑)。でもそんなにいってないと思いますよ。まだ6ケタ内で収まっていると思う。


Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)


支出の内訳が完全に「カツン>化粧品」になったこと。


Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT−TUNだから 6 に拘って)


すいません、アンカーでお願いします。