疲れたなんて言ってられない。

かつてこんなにカツンラッシュがあったか!というくらいの忙しさでデビュー早々置いていかれそうです。ちなみに雑誌ラッシュとラジオラッシュはほぼ放棄してます。オリスタだけは何としてでも買わなきゃいけない予感。だってスーツなんでしょ!テレビラッシュが一応なんとかなっているのはマイレコ・かめたんのおかげです。さすがかめたん働き者。今週のWSは本当に忙しかったなあ。新年一発目でレコ買う決心してなかったら今頃どうなっていたんだろうと思うと冷や汗ものです。残量がそろそろ危険なので休み中にちゃっちゃとやっておきたかったのに今日は出来ずに終わってしまったので明日必ず。最近、しきりに明日明日とずっと言っていますがわたしがどれだけ行動力のない人間だかモロバレですね。もう開き直ってカツンビューに対するつらつらとしたものはそのうちということで。他にも書きたいこと沢山あるんだけど時間がうまく作れないー。