ドームコン雑感

セットリストを17日付けでアップしました。なんか見辛いけどどうすることも出来ないからこれでいいや。今回もメモ解読から始めたのですが、やっぱりドームは広いですね。細かいところまで見えないからセットリスト+αくらいしか書いてなかった。と言うか、今朝のWSを観て思ったんですけど「グッズ列が2時間待ち」ってもしかしてネタ作りの為に何も改善しようとしないのかなあ。いやらしいなー全く*1。そんな私は家から近いからとまったりしていたらまったりし過ぎて開演15分前に着いたので何も買えずに終わりました。ツアー中に買います。期待してたバスタオルが微妙でちょっと悲しい。あのポスターのAのひとを見た瞬間「なにこの東京ダイナマイト!」と思いました。なにあの衣装!どう考えてもおかしいですよ!なんだあれ!ドリボズのポスタービズが史上最高に良かったせいか今回は色々と酷い。あと、やっぱりアリーナはあったほうがいいと思います。

*1:今に始まったわけではないけど