すっかり忘れてた

仕事だし行かないしですっかり忘れていたんですけど、明日からもうツアーが始まるんですね。どんな感じなんだろうというわくわくした期待もありますけど、とにかく気になるステージ構成!縦型はいやだからね!どうあがいても仕方ないので無事にオーラスまで突っ走ってくれますように。あと各自ソロかなあ。どんなの持ってくるんだろう。それからマイ初日までの約1ヶ月弱、ちゃんと我慢できるか心配です。今すぐにでも全部放って飛んで行きたいくらい!それからそれから「ど〜にかなるさ」が復活するかが非常に気になります。歌わなかったコンサートってこないだのドームが初めてじゃない?オリジナルじゃないくせにあれがないとカツンコンって気がしないくらい重要ソングですよ*1

*1:と言いつつ「あれ?そういえば歌ってなかったよなー」と気付いたのは今日だったっていうね。