22日のお話し

22日は東京では夕方から雨でした。ほんっとカツンって悪天候グループだわーと思いながら舞浜へ着くと同時に雨が降ってきて、パレードも花火も中止かなあと思ってパークを楽しんでいたら案の定パレードは中止。仕方ないとカートゥーンスピン*1に入ろうとしたら、パークのお姉さんが「これから雨の日限定のパレードがそこから始まるからユー達観に行っちゃえば!*2」と言うので急いで観に行ったらレインコートを着たミッキーとミニーが観れてラッキー。その後、プラプラとチュロス巡りの旅をしていたら*3小雨の中、花火が上がったんです。カツンのビューをお祝いしているみたいでとても綺麗で素敵でした。行って良かったー*4

*1:ドクロにブリンブリンな王冠にカートゥーンって素晴らしくカツン仕様!

*2:イントネーションは勿論違います。

*3:ビッグサンダーが休止でスプラッシュとスペースがえらい混んでたので食い倒れツアーに急遽変更(笑)

*4:起きるのがあと15分遅くて雨が降るのが30分早かったら行ってなかった、きっと。