ドームコン雑感 その2

実はコンの数日前、K担のひとと「今までのソロを懐古スペシャルみたいにやっちゃえばいいのにねー」と話していたのでまさか本当にやるとは思っていなくてびっくりしました。そのときの私達は

かめたん→HA
Aのひと→Hesitate
田口くん→ビバップタイム
こきたん→Real7
たっちゃん→Love in SnowとPiecesとカキゴオリのメドレー*1
爺ちゃん→Misty

がいいねーと話していたので*2、もう田口くん愛してる!と思ってしまいましたよ。なのに爺さんときたら今日の少クラではMisty選んじゃって、だったらコンでやってくれてもいいのに!と思ったことは内緒、内緒。

*1:選べませんでした…

*2:まあ、かめたんと爺は無理だっていうのは理解しているけれど