やっと聴けた。

BOXと限定シングル6種、フラゲしてきました。BOXの紙仕様がいつか壊してしまいそうで怖いので*1明日シングル・アルバム・DVDの通常も追加購入してきます。シングル6種はお店で「全てジャケットが違いますので確認お願いします」とずらずらトランプのように並べてもらったのですが全く違いがわかりませんでした。なにこの微妙な差。帰宅してからちゃんと見てやっと気付いた。しかもご丁寧にKAT-TUN順で括られていて、そこも気付くまでに時間が掛かりました。で、本編ですけどアルバムリピの呪縛から離れられなくてシングルなんてまだ封も開けてない状態です。まだDVDにも辿りつけてない!それほどアルバムが素敵!これはそのうち勝手にレビューをします。言ったからにはしちゃいます!面倒で一度もやったことなかったけど初めて携帯の中に音楽入れました。お風呂でもずっと聴いてました。基本アルバムってシャッフルで聴いてしまうんだけどシャッフルなんてまだ出来ない。それどころか同じ曲リピートなんかも出来ない。ずーっと通して聴いています。店内は祭り上げられたようにカツンブースが出来ていましたが、それ程実感みたいなのが沸かなくて、むしろ神サマDVD買ったときのほうがワクワクしてたよと思ってたけどやっぱりCDって凄いわ。本当凄い。マイはてな時間はまだ21日なので明日またゆっくりと。のつもりが今日分だけでもどんどん暑苦しくなってきてしまったけど明日、明日!

*1:もう実際指紋が目立って凄いやだ!