渋谷はカツンジャック

用事が済んだ後、妹と合流してタワレコに行ってきました。センターはカツンだらけでカツンロードでしたよ。すごーいすごーいとアホみたいに感動するわたしを先にカツンロードを見ていた妹は冷たい視線でこちらを見るのでした。ひ、ひどい。あの銀色のカツンお面(?)を初めて見たのですが、かめたんも田口くんもこきたんもたっちゃんもお爺さまも凄くかっこいいのにひとりブサイクが混じってた。このブサイク誰!かめたんはお面になっても眉毛がシュッとしてるんですね*1

*1:事前に見ていた妹が「かめは眉毛がすごいかめだからすぐわかるよ」と言っていて、確かに…と納得しました。それから「爺は鼻がデカイからすぐわかる」とも言っていてこれも納得(笑)。