ファッションバトン

壱子さん(id:ichiko74)から頂きました。ありがとうございますー。女子としてあれなんですけど、わたしお洋服より化粧品のほうが好きなので答えちゃいけないわこれ(笑)。それから、壱子さんから凄いお言葉で頂いてしまったのですがあれは「セクシーを穿き違えてる赤西さんを含むカツンの人たちが好きすぎて痛いゆなさん」の短縮系ですよね(笑)。
1.好きなブランド/よく買い物をする店


今は特定のご贔屓ブランドはなくて銀座・渋谷をぐるぐるして気に入ったものを買っています。銀座は一人で、渋谷は一人じゃ未だに迷うので妹に連れて行ってもらいます。


2.今ヘビロテな服/アクセサリー


スタンドカラーの黒ロングコートは秋冬と大活躍しました。他のもあるんだけどやっぱり黒でロングが一番落ち着くの。というか今年は黒のフォックスファー付きのロングコートを買おうと貯金までしていたのに全て振込み行きになってしまいました…。
アクセサリーはネックレス・ブレスレット・指輪はずっと同じ物を。ピアスだけころころ変えています。特にネックレスは父からの頂きもので24時間365日ずっと付けっぱなしなのでたまに外すと首が軽くて凄ーく違和感。先日、袴を着る為に*13年振りくらいに外したんだけど何だか変な感じでした。


3.勝負服を教えてください


勝負する機会がないのでないです…。勝負服買えるほどお金もないしさーヲタっていやね。


4.参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?


街行くひと。あとコンサート会場での可愛い子チェックは必ず!基本的に可愛いひと・キレイなひと好きなので常にアンテナ張ってます。


5.春夏狙ってるアイテム


とりあえずアンサンブル*2は今年も外せないでしょ。それから夏になると日焼けが気になるといいつつスキッパーが気になるので今年も購入予定。あと春はひらひらスカートが履きたくなるのでお気に入りに巡り合えたらいいなあ。と、言いつつやっぱりタイト好きなのでタイトスカートを買ってしまうかも。冬に沢山履いたので当分ミニはお休みの方向で。


6.バトンをつなぐ5人


わたしの大好きなロバ丸おねえさん2人に回してしまおう!
きっとキラキラアイテムいっぱいなんだろうなあ、おるこさん(id:oruco
実際お会いしてオシャレな方だわあと思っていました、岡さん(id:nottamn
お時間があったら、で良いのでよかったらお願いします。

*1:卒業しました!もう当分学生はいいです。(笑)

*2:ツインニット大好きー。