本当に素敵な1日でした。

昨日はドーム終了後アフタードームパーティでカツン担の皆様とドンチャンした後、壱子さんとK担のひとと共にカトさん宅にお邪魔して遊んでもらいました。もう物凄い濃ゆーい1日だったからドームの記憶がどんどん薄れていきます。でもすっごく幸せ。アフタードームパーティでお世話になった皆さん、壱子さん、カトさん、カトさんのお姉さま、本当にありがとうございました。パーティでは50人近くの皆さんとご一緒させて頂いたのですが、年齢も住んでいる場所も様々な人たちがひとつのもので繋がっているんだと思ったら改めて凄いなあと思いました。素敵な出会いに感謝。わたしは普段、はてなの片隅で雲隠れしてひっそりしてるので有名人ばっかりパーティに迷い込んでしまった気分でしたよ。本当に楽しかったです!カツンバンザイ!