レントナーすごい!

先日買おうと思ったらうっかりオペークカードを忘れて買い逃してしまったのですが、やっと購入。わたしは「アセトンフリーしか使いたくないけどラメネイル大好き!ていうか除光液って臭いから大っ嫌い」みたいなやつなのでネイル落としが大の苦手で、毎回渋々時間を掛けて落としていたのですがこれ超いいですよ。まず全然臭いがしない!今まで使っていた無印のアセトンフリーの除光液もツンとした臭いがしないものの変なオレンジ臭がかなりきつかったんですけど、レントナーは無臭。これすごい!それから揮発しないのでコットン1枚あれば簡単に両手落ちますよ。あと時間がかなり短縮。今日は両手両足のネイルを落としたのですが、今までの両手分で全部落ちました。すごすぎー!これからはレントナーを使いますよ。本当にお勧め!