anegoSP

あれはスペシャルという名の総集編ですよね。2時間ちょっとの番組で1時間半振り返ってたら…ねえ。というわけで半分萎えながら見ていたんですけど後半30分は素晴らしかった。最近のわたしといえば何かにつけて「デブ!」とか「締まりがない」とか「ほんとダルダル」とか「だらしがない」とか言ってますけど、なんか黒沢フィルターにかけられているのか全く気にならなかった。ああ、もうきっとスーツという素敵オプションのせいで思考回路がおかしくなっているんだ、絶対。それからあのもこもこファーのコートは最高ですね。Aさんは首元がもこもこしたものがとてもよく似合うと思う。それからチッスシーンの前の表情とかほんとうに最高。ああ、わたし生きてて良かった。食中りでほんとうに死ななくてよかったと思いました*1。首の傾げ方とかね。イイ!いいよいいよー。目パチパチしてるとことか最高にかわいい。黒沢くん意外とまつげ長いのね、みたいなね。ああ、もう寝起きなんで何でも書ける気さえしてきた。まあとにかく黒沢最高というわけです。寒い中お疲れさまでした。

*1:大袈裟すぎて涙出ちゃう