Mステスペシャル

そうそう、見たかったのはこれこれこれ!とカツン愛を再確認するような番組でした。ギラギラしてて最高!やっぱりカツンはライブをやってこそカツンですね。本人達も消化不良だったんだろうなーと思ってしまうほど熱の入った*1パフォーマンスでしたね。実は衣装は白ギャングかなーなんて想像していたんですけど、海賊衣装かー。やっぱり海賊衣装はいいですね。白ギャングはもちろん大好きなんだけど*2、やっぱりこれすっごく好き。シーセッドと絆も今年の代表曲といえば!という選曲ではいいんじゃないでしょうか。殺陣バージョンとかドリボバージョンとかバージョン違いだったら好きですよわたしは*3。パフォーマンスが凄すぎて「こいつら酔っ払ってんじゃないの?」と思ってしまうほどでしたけど*4、これっていいの?まあカツンの人達が楽しくやってくれてればそれでいいです。冷静に見ると若干引くけど(笑)まだ熱が冷めやらない感じで冷静に見れそうにないので問題ないよ!

*1:というか入りすぎた、または入れ方を間違えた

*2:フィンガーグローブ、サングラス、帽子と全て重装備が1番好き!それからAのひとのシャツはちゃんとインして下さい。そうじゃないとやだ。

*3:誤解してしまいそうな書き方だけど、原曲が嫌いといいうわけではないです

*4:てかかめたんはまだ未成年だ…