ズームイン

ダッカールって!ダッカールって言ったこのひと!まさか赤西くんの口からダッカールなんて言葉が出てくると思っていなかった。なんかよくわかんないけど仁がダッカールと言っている姿が素敵。何言い出すかひやひやしながら見ていたんですけどとりあえず大丈夫でホッとしました。見た目は相変わらず締まりのないお顔してますけど、篠原さんとのコンビが非常に好きなのでもうなんでもいいや。振り回されてんだか振り回してんだかわからないこのコンビが凄く好きでTV誌の対談なんかも楽しみに見ていたものでした。もう終わりなんだなーちょっと寂しい。あと前アッキーと現アッキーを並べると顔の締まり具合が歴然で結構落ち込みました。あの頃はあの頃で頬こけて大丈夫?と思っていたけど今は今はであのーダルダルですけど…みたいな。リフトアップしてください。ファンデーションはサンローランのタンエクラデソワにしてあげてください。そういえば今日顔白かったなー。まあグダグダ言ってますけどここ3ヶ月くらいで見た中では1番良かった*1。やっとこっちの世界に戻ってきてたって感じ。

*1:耳に障るコメントもしてなかったしね