野ブタ。最終話

野ブタまでには帰宅する予定だったのですが出来なかったので出先で鑑賞。K担の人とメールしながら見てたんだけど21:54に同時にメールしていて超ウケた。内容はこれです。

わたし「かめたんバナナイエロー!!!」
K担「かめたんバナナ携帯!!」

最後の学ランにも思わず同時にメールをしていたのですが、わたしは竜を、K担は明彦を連想していました。そっちかー。
話の内容は夢オチ辺りからどんどん訳わからん方向に行っていた気もするけど、最後は良い感じで終わったから*1いいのかな。どんどん話が流れるにつれて野ブタが可愛くなっていくのが良かった。最後の笑ったところはこちとら大泣きですよ。堀北さん可愛い。かめたんも山下もヲタクの皆さんもハードスケジュールお疲れさまでした。

*1:でもやっぱ終わり方は微妙だよね