欲しいー

トレインケース(レッド)
我慢してたけどやっぱり欲しい。去年出たトレインケースのレッドバージョン。去年のはこれ。
トレインケース
去年も欲しかったけど海賊コン貯金してたから諦めたんです。今年赤いのが出るって知った瞬間から物欲がふつふつと湧き出てきたけど見なかったふりでなんとかしてたんだけどねー。やっぱり欲しい!もう何度も現品見てるけど見る度にそのかわいさにクラクラしちゃうわけですよ。もうね、ほんっとにかわいいの。そして今月のUrbで十和子さんがこれを使っていて余計に欲が!欲しい、欲しい!わたしもこれにコスメ詰めてお出かけしたい!もちろん中身はボビイでいっぱいにするの。ほら、これなら割れやすくて絶対にお外には持ち出せないシマブリも大丈夫そうでしょ?これ持って泊まり遠征とかね、いいねいいね。