きれそうなわたしの5日間

年の瀬に何してんだろうわたし…みたいな5日間を過ごしていました。占いとか信じない方だけど今週は本当に運が低迷していたに違いない!自分の不幸記録として残しておくことにします。長くなりそうなので隠します。
■23日
Mステと同時に起床。寝起きマジックの為か6人揃って登場した姿を見て号泣。なんかいいよー。ギラギラカツンいいよー。やりすぎパフォーマンスのシーセッドも何万回も聴いてる絆も号泣。修二と彰の話で9割り終わってしまったトークでも号泣、と泣きっぱなしで終わる。Mステ雑感は別記で書きます。やっぱりギラギラしてる6人が心の底から好きなの!その後、地元の友人に誘われ飲みに出掛ける。2次会のカラオケでもひとりハイスピードで飲み続けていたら久々に頭が痛くなる。まあ、でも周りの人は仕事してその後だからね、わたしだけですよ夕方まで寝てたのは。でもって一度帰宅してから彼宅へ。
■24日
朝10時から夜11時まで寝つづけ、ミレナリオに行き逃す。若干気まずい空気が流れる(笑)。
■25日
Mr.&Mrs.Smithを見てからTDSに行く予定が寝過ごし、映画が見れなくなる。仕方ないので渋々起きてコンタクトを入れたら入ったはずの左眼のコンタクトが行方不明になる。ちなみに2週間コンタクトの1日目。まだ1回も使ってないのに!30分探すも見つからないのでやさぐれて裸眼で行くことに決める。間に合わないかと思ったけど何とか間に合ってアフター6でTDS。いろいろあったけど楽しくディズニーでクリスマスを締めくくれるのね〜と安堵していたところでTDSで食べたカレーに食中りし、体調が急変する。
■26日
体調は一向に良くならない上に3時から眠れなくなってしまってそのまま仕事。電車つらい、仕事場つらい、立ってるのも座ってるのもつらい。隣りには急遽作ってもらった特大ゲロ袋で安心★とか言っている場合ではない*1。夜、予定していた地元クリスマス飲み会はキャンセル。浴びるほど飲んで吐けたらラクになるかも!とか考えていたわたしがバカでした。1日中カレー地獄。もうしばらくカレーは食べたくない*2。帰宅後そのまま就寝。
■27日
相変わらずお粥しか食べれない生活だけど全然良くなってきました。食べ過ぎるとすぐ気持ち悪くなるからほどほどにしておかないと。さすがに昨日夜6時に寝たら早く起きたので、眠くなって夜8時頃就寝。3時頃起きてちょろっと遊びに行って帰宅したところです。そうでもしないとanego絶対寝ちゃう…。
そういえば一昨年のクリスマスも胃痛が酷くて2日間の飲み会を全て飲まず食わずで過ごしたことを思い出しました。たしか一昨年は仁の誕生日も胃痛で何も食べれなかったんだよなー。来年の年末はどうなってしまうのか、いまからとっても楽しみです。色んな意味で。もう期待はしてないよ…。

*1:結局使わないで済んだんだけどね

*2:しかしその日の夜ゴハンがカレーだった…。当然食べれないからいいんだけどニオイがつらい。