OXY

まさか今日からだと思っていなかったので*1吃驚しました。いきなり出てきた!なんだか髪が黒いんだか顔が黒いんだか髪がもっさいんだかあのオレンジが似合わなすぎるんだか微妙にかっこよくないんですけど(笑)やっぱりわたしは男臭いチームOXYが大好きです。例えあかにしさんがきもくても!例えこうきがちょびひげでも!「激爽洗顔おきしー!」の掛け声のテンションの高さと声の高さに驚いてしまった。今から若ノリ狙い?前の方がいいー、とわたしは思う。最後の笑ってる時の顔がもろ「エリナちゃんにメールを送る時の万次郎*2」でなんだか妙にあったかくなってしまった。なんだかんだでこのひとなんも変わってないんだなあと。

*1:だって新CMやるって今日知ったんだもん。

*2:@史上最悪のデート