こんなのできた。 チョコパな日々-29日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホール:アイシャドウ・フラッペ *
アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・キャラメルトフィー *
目の際からアイホール1/2まで:アイシャドウ・ストーン *
目の際:アイシャドウ・チャコール
アイライン:アイシャドウ・チャコール
下瞼ハイライト:サンドウォッシュアイパレット・サンシャイン+グリスン(限定品)

チャコールを締め色に使うのがすごく苦手なんですけど目の際ギリギリにチャコールをぼかすことを考えずにささっと入れてアイホールと目の際をストーンでぼかすグラデーションにしたら上手くできました。チャコールで目元を引き締めると茶系の甘さではなくて黒系のスパイスの効いた目元になるのがいい。しかし今黒いアイライナーを持っていないのでチャコールより濃いアイラインが引けないので水溶きチャコールアイラインが目立たない目立たない(笑)。いい加減ジェルライナーのブラックも買わないとな。下瞼のサンドウォッシュアイパレットはゴールドとホワイトを混ぜて使用。