お願い!

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!本当に健康とは無縁の生活をしているので出来る限りの努力はしているんですけど、青汁だけは先入観から試したことがなくてこの機会にぜひ。納豆*1とヨーグルト*2と野菜ジュース*3は毎日出来るだけ取るようにしているんですけど、牛乳が飲めないわたしは豆乳が無理でした。調整豆乳でも無理だった。豆乳良さそうなのになあ。

*1:大葉入れたりキムチ入れたりしつつも最近はそのままタレだけ入れるのにハマり中。

*2:基本はフルーツグラノーラ+はちみつ+黒豆きなこ。季節によってグラノーラの種類が変わるから飽きなくていいねいいね。

*3:充実野菜が飲みやすくて好き。