2006-10-29から1日間の記事一覧

うそーん

明日も早いので録画予約*1だけさっさとして早く寝ようと思って予約していたら、何故か設定がLPになっていたことに今更気付きました。最近なんだかブラックノイズがよくでるので調子が悪いのかなあと思っていたら勝手に画質設定が変わってしまっていたみたい…

そんなわけで

ウタワラは未見です。みなさんの感想を読ませて頂いていたらなんだかとっても楽しそう。いいなーいいなー早く見たいなあ。でもなんだか見たら勿体無いような気がしちゃって見れないんだよなあ。なんだろうこの感情は。淋しいとか怖いとかじゃなくて勿体無い…

牛丼に紅しょうがダクダク

牛丼に肉が見えないくらい紅しょうがを乗せるひとなんてあかにしさんくらいだろうと思っていたのに隣に座っていた友人がやっていました。まじかよ!それはそれは凄まじい光景でした。

かぼちゃまつり

ハロウィン真っ只中の夢の国に行って来ました。ただでさえハロウィン時期って混んでるのに仮装OKの日を選んでしまったが為にひとが多かったー。そこら中アリスだらけで、こっちもアリスあっちもアリス状態でした。アリス流行ってるの?そんなにアリスになり…

つめ

はしゃぎすぎたせいか右手の親指のつめをバッキリとやってしまいました。最近は順調だったから悔しいー。前回のリタッチでリムーブしたときにフリーエッジぎりぎりにヒビが入っていてまずいなあと思っていたんだけど今日1日で半分以上ヒビが回ってしまったの…

こんなのできた。 チョコパな日々-30日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:アイシャドウ・フラッペ * アイホール:ダイアモンドダスト・スノーフレーク(限定品) 目の際からアイホール1/2まで:アイシャドウ・ストーン * 目の際:アイシャドウ・チャコール アイライン:アイシャドウ…