うそーん

明日も早いので録画予約*1だけさっさとして早く寝ようと思って予約していたら、何故か設定がLPになっていたことに今更気付きました。最近なんだかブラックノイズがよくでるので調子が悪いのかなあと思っていたら勝手に画質設定が変わってしまっていたみたい。もしやと思って確認してみたら、今日のウタワラも2.2レートで録画されてるorz ありえないありえないー。あーあーあーもうやだやだー。最後だから9.2レートで録画してあげようかしら*2とか思ってたけど、まあウタワラに最高レートってのも悔しいから通常通り4.6レートで、と思ってたわたしがあほでした。うわーん、もうどこに八つ当たりしたらいいのー!

*1:いつも日曜の夜に1週間分まとめて予約するようにしています。

*2:どこまでも上目線。