こんなのできた。 チョコパな日々-26日目

ベース:アイシャドウ・ホワイト
アイホールベース:シマーアイシャドウ・ペールピンク
アイホール:アイシャドウ・ベビーピンク(限定色)
アイホール:ダイアモンドダスト・ピンクメタル(限定品)
目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ *
アイライン:ロングウェアジェルアイライナー・チョコレートシマー
目頭ハイライト:シマーブリック・ピンク

ピンクメタルのリベンジメイク。当初はペールピンクにピンクメタルだけの予定だったんだけどやっぱり少し薄かったのでベビーピンクを足してピンクメタルを乗せました。ダイアモンドダストはマットな色でグラデーションにするときは締め色→ダイアモンドダストに、締め色をシマー入りにするときはダイアモンドダスト→締め色にするといいみたい。ハイライトのシマブリピンクは上から2色目。チークにブラッシュ・ネクターとシマブリピオニー、リップにリップスリップのサーモンピンク色のグロスを持ってきてピンクバカメイク。スーツの中もピンク系の甘めシャツにひらっとしたスカートで気分はパー子。