祭には参加しておきたいタチなので。

各地でそこら中がドコモ祭になっているみたいでとても楽しそう。わたしも祭に参加したーい、と思いつつここらへんではどこに行けばやってるんですか?渋谷もまだなの?わたしの数少ない活動範囲である銀座周辺には見上げると未だに寝そべり白西さんが佇んでおり、毎回見ては銀座の番人のようだわ〜とムフムフしています。あれ大好き。先日、そろそろこれも外されてしまうかもしれないから写真に残しておこうと思って携帯のカメラを向けてみたんだけどやっぱりちょっと恥ずかしくてやめちゃった。そのうちまたリベンジしたいです。でもいつどこに知り合いがいるかわからないから怖いわー。ところで10月分のカツンドコモパンフが見つかりません。どこに行けばあるのー。あと残り数日だからしっかり見つけないと。