YOUたち #3

2回目はまだ見ていないんですけど今日分を今ネットしながら見ています。なんだかちょっと見ない間に伊野尾ちゃんのお顔が随分成長していてびっくりしてしまった。最近光の成長に驚いたばかりなのに。あと北山、書道八段って!まじかよ!わたしが昔習っていた書道教室は八段ってもう師範の域だった気がする*1。八段ってどれだけと思ったけどそうでもなくてちょっと安心しました。北山の顔からとんでもなく綺麗な字が出てきたら吃驚するじゃん。あとあのYOUバックゲームって毎回やってんのかよ…。それにしても初回どれだけ田中。とYOUの人文字しか見ていなかったんだろう。

*1:こういうのってまちまちだからちょっとあれですよね。わたしも一応有段者だけど言いづらい。