百識 #3

玉森と高木が出たら嬉しいなあ、なんてやんわりと思っていただけなのにナナミさんの百識実況エントリを拝見して高木高木とワクテカしながら鑑賞。こんなに早く出るなんて思ってなかった!前回の制服はいまいち萌え度指数が少なかったんだけどブレザーいいですね。キャメルのブレザーかわゆい。でもありーたんの襟出しは正直微妙だと思う。あとなんとなく藤ヶ谷より制服が似合っていない現役のはずの高木くん。彼はきっと学ランの方が似合う気がする*1。真田くん*2と高木くんの冒頭の喧嘩コント*3が面白かった。

一番旨いのはカルビだと豪語する真田くんと一番旨いのはロースだと豪語する高木くん
真田「一番旨いのはカルビなんだよ!」
高木「どんだけあぶらが好きなんだよ!」
真田「セレブぶってんじゃねーぞ!」

あー、面白い。しかもこれが全部棒読みなんだよ。面白すぎるよ。それから冴えまくりのカトカンはなんだかこの数回の内に演技が上手くなったと思う。演技臭さが少し減ったような気が。凄い新人だわ。

*1:M誌かなんかで着てたような気がするんだけど。

*2:最近まで「まだ」だと思ってました。すいません。

*3:ですよね。あれは。