昔があって今がある

北山担の素敵なおねいさんにこれまた素敵画像を頂いたら頭の中がウン年前にタイムトリップして気付いた時には素顔を再生してましたよ。やしー素敵すぎ。やしさまー。素顔は私のバイブル的存在で、いわば私の半分は素顔で出来ていると言っても過言ではないわけです*1(ちなみにもう半分は代官山十番勝負で出来ています*2)。ヤシーのダンスは昔から見てて気持ちがいいなー。昔は踊れる人が好きだったはずなんです。でもいつからか踊れない人が好きになっていました。いい意味で言い換えると踊りに個性がある人の担当なんです、私は。みんな踊り方変だからな…*3。素顔を2回見たところで海賊帆に戻したら無事にこっちの世界へ戻ってきました。結構このまま深く掘り下げようかと思っていたのは秘密。

*1:いやそれはちと言い過ぎた

*2:これも大袈裟だけどそんなもんです、実際

*3:変って言うなよ