かつーんマニュアル〜3-U〜

可愛いなー、21歳。この世の中のキングオブ可愛い21歳は彼で決まり。もうすぐ22歳だと思ったら恐ろしいですよね。こんな可愛い21歳男子がいて良いのか!BiDaNの表紙決まったんですね。凄い嬉しい。こうやって個々にいろんな仕事があるっていい事ですよね。この長所を聞いた友達がA氏な気がしてならないのですが*1そこのところはどうなんですか。「ボーカルは僕たん」にやられました。僕たんって…!かわいすぎるよ、たっちゃーん。歌に集中して踊れないのはわかるけど、昔は綺麗に踊っていたんだから決して下手ではないと言うことを誰か早く伝えてあげて下さい。ロバちゃんは踊れるのよ!

*1:返答の仕方とかさ