裸少巡り

起きたら*1カメ担がここぞとばかりに懐古しまくっていたので便乗して裸少を見ました。自分で見ると絶対に「代官山十番勝負→長崎ぷらぷら節・前編→後編」となってしまうので久々にそれ以前を見たので懐かしかったー。久しぶにガン黒+アシンメトリーな髪型を見たりして「この頃も確かに氷河期だったな…」と物思いに浸っていました。個人的には豹パジャマに変わったあたりが1番男前だと思っています。髪型も何もかも最高。焼肉十番勝負のかめたんのはしゃぎっぷりが物凄くかわいくて、あーかめたん少年のようね…と思ったら当時15歳だった。だって中丸雄一(17)だよ。中丸雄一17歳って…!爺ちゃんがまだ青年だったよ…(遠い目)。こきたんの(いなくなってしまった)眉毛が哀愁漂っていました。でも私、眉無しだけど今のこきたんの方が好きよ。

*1:9時起床ってひととして間違ってる気がする。もちろんよるのくじです。