雑誌代が痛い

美的を買うついでにM誌を購入してきました*1。発売日当日に買うなんてえんらい久々です。最近怠けてたから女子力向上させていかないと!でも歯ブラシの付録は正直いらないんじゃないかと思いますよ。やたら分厚いし高いしで驚愕しました。中身はまだよく読んでないけど小さいボビイ記事とコスメ収納の特集があって嬉しい限り。半身浴しながら読破していこうと思います。てか、シマブリは本当に定番になるんですね*2。全5色コンプ済みなのでまだ必要性はないけど、使い切っても次があると思ったら嬉しいかな。でも、最近の「やたらに限定発売(→その後定番になる)」の売り方はあまり好きではありません。

*1:でもどちらがついでかと言われたら正直迷う

*2:ネタだと思ってた