まだ続くごーいんぐコン雑談〜1ヶ月〜

「もう」なんだか「まだ」なんだかすごーく微妙なところです。あんなに3日間で感情の起伏が激しかったコンサートも初めてだったので*1凄く奥深いと言えば奥深いです。今更だけどやっぱりあれは「青天の霹靂お披露目コンサート」ですよね。青天くらいしか凄い纏まった感っていうのが感じられなかった気がする。あくまで個人的な意見ですけれど。逆に言えば青天の霹靂は物凄い出来栄えで、6人揃っての青天は本当に素晴らしいものだった。感動した。今回学んだことは、「初回の1人コンは鬼門」と言うことです*2。全てはここが悪かったと見た。

*1:大変コンも結構あれだったけど今回の方が上回った

*2:大変コンもそうでした