月間ザテレビジョン

最近のTV誌におけるビジュアルの良さは一体何なんですか!こっちの身が持たない。ピンナップのファー巻いてるショットが好きです。この人、毛が似合いますよね。海賊衣装のペットちゃんも凄い似合うと思うし、個人的に凄く好き。でも隣の上田くんを見たら完敗です。素肌にロングのファーコートって凄すぎ。カツン主演のドラマを作るとしたらというのの赤西くんとこきたんの案を是非現実化させて頂きたい。マフィアとか極道とかそういうのに滅法弱いんです…。仁のはそのまんまゲームにしちゃえばいい。マフィアに扮したKAT-TUが中丸を倒すゲームで(笑)。ゲームはほとんどやらないし苦手だけど絶対買います。あとこきたん案のドラマには是非、高島礼子を。ふふふ、楽しい。それから誰か早く上田くんをこっちの世界へ戻してあげてください。顔色悪いです*1

*1:このままじゃ'03年夏の再来かもしれないよ、誰か早く!