ミンテレ#13

最後の最後まであれな番組でしたね。ランキング形式にする前*1が1番良かったんじゃないかなー。「枕投げー」とかは好き。たっちゃんのギター姿の凛々しさにに思わず「どうしたの!男の子みたい!」と口走ってしまったのですが元々男だっていう…。それから最後のかめたんの髪型はちょっとなしだと思いますよ。こきたん早く髪が伸びるといいね。赤西くん早く色落ちるといいね。やっぱりあの髪型見ると浦島太郎にしか見えません。灰被り!灰被り!Aさんのホワイトバンドはかめたんのやつを勝手に借りちゃったんですか?今日はかめたんはしていなかったみたいだからさっきから亀梨担の人とその話で持ちきりです。て言うか10月からの新しいやつにもカツン出るんですね*2。期待しないで待ってます。

*1:カツンの歌とコントが毎週確保されていた時

*2:普通に出ないと思ってた