TVガイド

ごくせん新聞に釣られて中身も見ずに購入*1。あまり必要性がなかったかも。ごくせん同窓会の写真はもういろんなところで見たので別にいらなかった。来週も出るんですよね。こうやって人は無駄遣いをしていくんだね…。もういい加減一心不乱にTV誌買い漁るの止めたい。でも止められない。止められない止まらない!TV誌スパイラル!単価が安いからって毎週買ってたら1ヶ月で1000円かかってることを肝に銘じておこうと思います。でも絶対来週も買っちゃうんだ…。で、中身なんですけどパイソン柄のVネックトップスが凄い好きです。今更だけどどうやら私はVネックが好きらしい。自分で着るのも胸元がっつり開いたのが好きなんですけど、仁が着てるのもがっつり開いてるのが好きなことにやっと気付きました。

*1:正しく言えば買ってきてもらった