金田一“乞ご期待”

いやー、よかった。かめたんお疲れ様。田中。もお疲れ様。そしてまたはじめちゃん頑張って下さい。「キャワ」なかめたんも「かこいい」なかめたんも一気に堪能出来るなんて素晴らしい番組だなあ。怖いのは本当に苦手なんだけどCMで何度も吸血鬼を見ていたら最後の方には全然平気でした。かめたんの演技は本当に安心して見れるから良い。かめたんってアウェーでも完璧に仕事をこなしてくれるので安心して見ていられます。全然緊張しないでどっしり構えて見ていられた。某Aさんの姉御とか*1某Tさんのしょいとかホント緊張したもん。それにしても日テレの中の人もCMにプラスX使っちゃうとか憎いなー。凄い嬉しかった。あと思っていた以上に…と言うか想像していた5倍くらい田中。が出ていたので嬉しかったです。ほんとに走ってるだけかと思ってた*2。嬉しいなー。でもTの人、どっからネクタイ出てるんですか*3!Nの人、爺さんなのに高校生役やっちゃってますよ!でもでも良かった。凄く良かった。それからツキノミチのイントロが流れた瞬間に号泣でした。ごくせんから成長してないね。クレジットの「ツキノミチ/KAT-TUN」が凄い嬉しくて何回も見返しては号泣でした。とっても良かった!

*1:まあこれは担当だから仕方ないか

*2:当然セリフなんてないと思ってた

*3:笑いが止まらなかった