TV誌で野球拳

はやっぱりおかしいと思いますよ、ガイド様。と言うかあれは、“勝手に”野球拳だしね。最近特に酷い雑誌における「とりあえずカツンは脱がせとけ」精神は良くないと思います。でも素敵なギャランドゥ写真を残してくれたので何も言えません*1。帽子が萌え指数を邪魔してるけど、プレゼントってことで1つは減るみたいなのでここぞとばかりに赤西家にあるニット帽を大放出して頂きたい。それにしてもイイギャランドゥしてるわー。でも実は、かめたんと田口くんが激男前なのでそちらばかりに目が行きました。かめたん出てるよ…!半ケツ!この目付きが最高です。田口くんはサブロー全快で超かっこいい。これ、セリフみたいなところがわざわざ各メンが言いそうな言葉になってるところがホラーすぎる。

*1:もう散々言ってる