なんだかんだ言っても

昨日のMステは凄く良かった。何が良いって新曲が両曲共どストライクなんですよ*1。フリーズとか特に。そうさ私はひっぷほっぷが好きなんだよ、あっはっはー*2。気付けばかれこれもうウン十時間聞いています。音声のみだとバンダナも気にしないで済むしね。でも、青天の霹靂のイントロだけは別です。イントロの胸元カクカクする振り*3が大好きで、あそこだけは必ず見ています。あそこだけはバンダナなんて関係ない!あそこの一瞬だけはバンダナが見えなくなる。不思議。あれを見てると王様コンの聖ソロ後のダンスを思い出します。これも大好き。だからソロ代えられたら困る。

*1:だからこそ田口くんがいなかったのが本当に悔やまれる

*2:田口くんのラップのようにどうぞ

*3:あーあもうボキャブラリーが乏しくていや!何とか察して下さい、あれですあれ!