かつーんマニュアル〜3-K編〜

ま、眩しいよ、かめたん!かめたんの文章は毎回異常な程テンションが高いのはもう理解出来てるはずなのに、まだちっとも慣れてないようです。普段、絵文字皆無なメールしかしないので慣れないんだよねー。ごくせんの同窓会とやらは放送してくれるのかなあ*1。公式で名場面シーンの募集していたくらいなので何かあるとは踏んでいるんですけど。…って話がずれた。それにしてもこんな異常なテンションの人があんなに凄いソロをやっているなんて世の中恐ろしい。文章ギャルみたいだもん。でも、あんなしっとり聴かせることが出来るなんて凄い。本当に自分プロデュースが上手いな、かめたんは。最後の_| ̄|○に若干退いたのは内緒ね*2。あ、あと最後のジャンケン、今回は勝てました。やったー*3

*1:“収録のあと”みんなでご飯食べに行ったって書いてあるし

*2:でも最近はみんな使ってるから普通なの?

*3:前回はあいこだった