あっという間

だったなー、3日間。3日間お疲れさま記念で今回の同行者*1の妹とごはんを食べて帰ってきました。いやぁ、もう本当に良かった。1部が終わって2部が始まるのが怖くて怖くてたまらなかったんだけど、オーラスは自分内で勝手に盛り上がろうと決断して踊りまくって楽しみました。普段、双眼鏡でガッツリ見る人なんだけど今回のコン*2は勝手に盛り上がったもん勝ちだということに最終日にしてやっとわかった。本当に素敵なオーラスでした。とりあえず明日以降に色々書いていきたいと思います*3。こんなに盛り上がってんのに明日は仕事なんてやってらんないよ。もうそろそろ寝なくちゃ絶対起きれない。

*1:結局1公演以外は全部一緒に入ってた

*2:特にAソロ

*3:あちらを使用予定