しょい #8

今回も中田三郎はえんらいかっこよかった。田口ソロの中田三郎はどう見ても三枚目なのに*1テレビの中の中田三郎は超ーかっこいい。たまーに胡散臭いけど。でもその胡散臭さがいいんだよ。中田くんは胡散臭さと頬袋の可愛さで出来てます。それにしても大学受験の時期に5歳下と付き合っちゃうさゆりさんってすげーなおい。「いろいろ教えてもろた」って妙にリアルだなおい。最後のトロフィー持ってニコニコするところが好きです。あそこ、イイ。亮ちゃんとのツーショットイイ。そして今回もいわまゆ嬢は激カワ。あのフリフリのナイティ超可愛い。ピンクじゃなくて黒というところにいわまゆ魂を感じました。

*1:それは中の人が田口淳之介だから