かつーんまにゅある〜2-N〜

ニッチェルさんは期待を裏切らない感じで今週も面白いですね。なんだろう、カツン*1ってアンパンマンAAがブームなの?さすがカツンのPCだね!と呑気に言ってられるのも今だけなのかも、と思うと先行き不安です。カツンってそっち系アイドル路線狙ってんのかな。というか、マイブームがドライフルーツな今年22歳男子ってどうなんですか。ドライフルーツって…!この爺さんめ!そりゃアンパンマンも「は?」って言いたくなっちゃうよ。あとこの感じだと本当にソロは変更の方向なんですかね。私ビバップが見れなかったら倒れちゃう!来週のかめたんの更新はもうコンが終わってるんだと思ったら何だかしんみりしてきました。やだなー。

*1:てかロバ丸?