がんばってみた

久々に張り切ってあちらにコンレポ*1を書いてみました。最近はてなばっかりだったから更新の仕方とかちょっと戸惑った。で、コンなんですけど、どうなんですか?今の私は愚痴しか出てこない気がするんですけど。まず構成どうなの、とか色々。兎に角、初っ端3曲とアンコールが気になる!それってどうなの、絶対間違ってると思うよ、みたいな。それから誰かバンダナの人のケツを引っ叩いてやる気を出させて下さい。2部はまあそれなり…としても1部は酷かった。明日は仕事に行ってからカツンコンに2部だけ入るんですけど、こういう1番悪い席が来てもらいたい時に今回1番の良席*2が来てしまってどうしようかとワタワタしています。その前にこんな時間じゃ起きれるかも心配だよ…!明日はバンダナの人のやる気も今日よりはありますように。ソロ曲は嫌いじゃない。TEN"G"は大好きです。

*1:ではないですね。ただの雑記です

*2:でも埋もれるかもしれない