PRIDEのおはなし

昨日、しょいの感想を書こうと思いブラウザを立ち上げたままソファで寝てしまって起きたらお昼でした。夜中出掛けてPRIDE見るはずだったのに。放送していた時間家に居たけどわざわざ見なかった私の努力は一体。今回も前回もカツンコンと日程が被っていたので行っていませんが*1名前も知らないのに1度強制的に連れていかれて生で見てから凄く好きです。今回、小山がPRIDEを見に行ったみたいですね*2。ずるい。私も行きたかった。けどカツンコン>>>>越えられない壁>>>>PRIDEだからいいや。超ネタバレ回避してたのに思わぬところで試合結果を聞いてしまってえらいショックを受けました。まさかジャニブログ回ってて試合結果見ちゃうとは。

*1:あと玉アリが遠いからっていうのもあり。東京ドームなら近いんだけど。

*2:あとインリンも行ったらしい(ご自身のブログに書いてあった)。インリン好きとしては普通にインリン見たかった。