浪費の原因はここ

普段、写真とうちわとポスターとパンフ以外のグッズにはあまり興味がなくて滅多に買わないんですけど、新しい半券ファイルが王様コン時のもので白シャツかつーんがかこいいので先日購入したんですよ。なので良い機会だと思って半券の整理をしつつまとめてみました。カツンコンのチケを買ったファイルに入れていこうと思ったんですけど初っ端から半券紛失していたり、そもそも12枚じゃ全く入りきらないので結局断念。それにしても公開しないことをいいとこに席番までかなり詳しく書いていたら妙に凝り始めてしまいました。スペースの問題だったり改行の問題だったり色分けの問題だったり。どうでもいいことにばっか凝っちゃうこの性格、どうにかしたい。そして出来上がったものを見て、去年より収入が増えているはずなのに一向に貯金が溜まらない理由がやっとわかりました。今年飛ばしすぎ。