少クラ総集編

山下Pと一緒にいるA氏よりかつーんの中にいるA氏を見てる方が落ち着く私はやっぱり心底カツン担なんだな、と思います。だから仁がいっぱい映っててもかつーんの人が映ってないと何かいやだ。田口くんのビジュアルがえらい良くて「茶髪最高!」と叫びたい気持ちでいっぱいでした。薮のバックで踊る玉森があまりに踊れているので玉森だとわかりませんでした*1。ちょっと見てない間にえんらい踊れるようになったんだね。仙台のビバップに一人外されたから*2頑張ったんだと信じて止みません。無気力なやつだと思ってたけどそんなことなかったらしい。

*1:ほんと申し訳ない

*2:「人数の関係」であって、決して「踊れないから」ではないと思うけど。そうやって思いたい!