安心しました

今日は朝から夜のお食事会までがお仕事だったので歌笑はリアルで見れず、帰宅してから拝見しました。歌笑のくせに凄い楽しみにしてる自分が悔しいです。敗北感ひしひし。と言うか、私は常時暇人なはずなのに肝心な所でお仕事が入っていたりしてやるせない気分になります。今日もそうだし、来月は少クラ公録と被ってた。それから、仕事帰りにやっとカツン関連の予約に行ってきました。地元なら絶対大丈夫だと思って甘くみてましたすいません。1件目は既にシングル6種は予約終了でBOXのみ予約。BOXの方が品薄だと勝手に思い込んでいたので驚きでした。嘆きながら2件目へ向かったら、あっさりシングル6種の予約が出来てしまったので思わず「本当にまだ大丈夫なんですか!」と確認を入れてしまった程です。とりあえずよかったー。レジにカード入れてレシート2枚*1出してを6枚分やってくださるお兄さんに泣きそうになりました。本当にありがとうTSUTAYAの優しいお兄さん!とりあえず、BOXと限定シングル6種が予約出来ていれば大丈夫なんですよね?実はまだ内容が上手く理解出来てないような気がする。かつんってすげーんだな。

*1:店内用と客控え用