その後

ボビイでお買い物。担当MAさんと久々にお会いしたんですけど凄く嬉しくてきゃっきゃしてしまいました。全然知らなかったのですが本日からリニューアルオープンだったそうで、豪華になっていました。液晶が大きくなってていいね!*1そして振込み貧乏を漸く脱出したのでやっとピンクパレットを購入。手に入れるまで長かった…。

ベース:アイシャドウ・ボーン(ピンクフェイスパレットセット色)
アイホール:アイシャドウ・ベビーピンク(ピンクフェイスパレット限定色)
目の際:アイシャドウ・チョコレート(ピンクフェイスパレット限定色)
アイライン:ロングウェアジェルアイライナー・セピアインク
マスカラ:ラッシュグラマー レングスニングマスカラ・ブラック
リップ1:リップシアー・クリアピンク(ピンクフェイスパレット限定色)
リップ2:シマーチューブティント SPF15・ポージーシマー(今季限定色)

さすが!としか言い様がないくらい完璧なメイクにうっとりしてしまいます。ベビーピンクはかなり薄めの黄みよりのピンクなんですけど、薄くつけると白みなピンクに、しっかりつけると黄みなピンクになるそうです。薄い色なんだけどしっかりホールラインを強調した付け方をして下さったのでぼやけた感じにならずにきっちりとした目元になりました。締め色のチョコレートは春っぽく軽やかにする為にあえて薄めに入れてアイラインを太めに入れて下さったのですが、「黒々しくないのにアイラインを入れた途端に目の大きさが変わった」と一緒に居た妹が驚愕しておりました。「ピンクなんだけど甘すぎない、カッコイイ感じのロックガールをイメージしてみました」とのことで素敵なメイクでした。今回のパレットはリップも使いやすそうな色ばかりなので使い甲斐がありそうです。アイシャドウもベースと中間色と締め色が入っているしチークにリップ*2と旅行にも便利そう!活用していくのが楽しみです。

*1:あそこの前でボーっとボビイさんのメイクを見てるのが好きなの

*2:ツヤの出るタイプとしっかりとしたマットなタイプの2種類3色