バッグバトン

織子さん(id:oruco)より頂きました。ありがとうございます。多分、これ私に渡しちゃいけないよ、織子さん。だってお財布借り物だし…。
1.財布はどんなのを使ってますか?


上記の通り、友人からの借り物です。前使っていたものがアホどピンクだったので友人に「いい加減そのピンクやめなさい」と貸してくれてそのまま数年経ちました。財布貯金が毎回カツンへ渡ってしまうの。悲しいね、これ。


2.携帯電話はどんなのを使ってますか?


ボーダフォン903SHの真っ赤。赤い携帯にはもう慣れました。


3.使ってる携帯ストラップは?


3連になっている三つ子ミニーちゃんが付いてます。結構邪魔。


4.手帳って持ってますか?


持ってます。手帳大好き。外見がどピンクで中身はシンプルなんですけど、ピンクのペンで書くので見難そうと言われますがそんなことはないです。仕事の予定も自分の予定もカツンの予定も全部一緒に書いているのでたまにわけがわからなくなるけど。


5.バッグはどんなのを使ってますか?


今使っているのはこの時に買ったものです。大きすぎず小さすぎずのジャストサイズ!(当社比)


6.バッグの主な中身は?


財布、携帯、鍵、化粧ポーチ、(ごちゃごちゃするものをまとめて入れている)ポーチ、手帳、ハンドクリーム、くちばしクリップ、ボールペン、タオル。リストラに成功しました!*1


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。


リップ。リップがなきゃしんじゃう。どうでもいいけどヴァセリン派です*2。小分けにしたヴァセリンともぎたていちごの2個持ちで忘れたとき対策もばっちり。


8.これを回す人。


えいなさん(id:gomerry)どうでしょうか?シマブリベージュ、いいですよーと背中を押しておきます(笑)。

*1:元が超大荷物なのでこれでも大幅なリストラなんです。

*2:白色ワセリンも使ったけど特に変わらなかったので安いヴァセリンを愛用。