もしかしたら

すっごい乗り遅れてるかもしれない。どうしよう。そんなに予約困難なんですか!昨日は仕事と他に用事が1件あって、疲れて22時頃寝てしまったので、「シングルいっぱい出すんだ」とか「BOX?なにが違うの?」とか「とりあえず2万あれば全部買えるんでしょ?」とかそんなもんだったんですけど何この祭は!完璧に乗り遅れている。そんなに凄いの?いまいち状況が把握できていません。地元はなんとかなりそうとか甘い考えでいたら痛い目に合うかしら。というか、ぶっちゃけた話、松本さんだったりスガさんだったりこんな凄い人に作っていただいたのに大コケしたらどうするんだろう…とか思っていたので*1まさか予約すら危ういとか全然考えていなかった。とりあえず明日行ってみようかな。

*1:今も全然思ってるけど